自転車にのって

自転車で遠くに

出発

スポーツバイクのサイト を見て買ったロードバイクってかスポーツバイクみたいなの乗ってるんだけど(普通の自転車より多少速度出るやつ)ぶら下げてた傘が前輪にガッてなって…ロックして前方に吹っ飛んで受け身とったら折れた。。。 やっとやる気が出て自転車関係整理させてもらった。子ども生んでから乗ってないしレースも見れてなかったし、ここんとこは腐った話がメインになってたしね…。もともとツイッター始めたの、サイクルロードレースがきっかけだったんだよなぁ、と遠い目。

スポーツバイクとは別に持っている電動自転車は、適正身長に届いていないっぽいし、転倒怖いし。キッズバイクトレーラーはそれもないし、よほど派手に行かない限りはトレーラーは巻き込まれ転倒しないみたいだし。流石にいないか。

明日になってもきっと 同じ毎日よ続け! 今までも 今も これからも いつまでも 僕がペダルを漕いでる限り 何処までだって行けるんだ スケッチブックの想い出は 続いていく 塾から帰ってきたんだけど、途中から大雨降りだしてびしょ濡れになりながら自転車爆走して帰ってきた。前髪びしょびしょすぎてかきあげたんだけど、やばない?(伝われ)

北京から弟が一時帰国。現在普及している自転車シェアは、当局がデータを集めるのが目的。捨てられたり、パクられている台数はそうとうなものらしいが、それでも赤字になるのは問題ではないとのこと。 自転車乗って町内一周してきたんだけど、めっちゃ気持ち良い!夜だから涼しいし、車も全然通らないから静か! そして何より土、葉っぱ、森の中から感じる湿気が本当に心地よかった! 私は!ずっと!この湿気が!恋しかったんです! むしむしする湿度じゃなくて、自然から感じる湿度最高!


Share