自転車にのって

自転車で遠くに

事故には気をつけてくださいね

50キロも自転車漕いだって、相当な体力だろ。お疲れ様。もう半年近く自転車乗ってなかったから超疲れた。自転車で行くとお金がかからないから良いよね。 ぼくも、これから自転車でライブに行ってみようかなぁ。ただ、レンガ買いに行ったら帰りにどわ〜〜〜〜っとゲリラ豪雨に降られて死ぬかと思った。

マンション逃げ込んだと思ったら自転車こけてレンガ割れるし、なかなか楽しい1日ですよ。 5日に娘が自転車で接触事故起きて吹奏楽の大会の前日に。救急で夜中三時間の睡眠で足を引きずりながらも大会出て、金賞をとり。大したことなくて済んだけど。その日も気持ち悪くて早退したり。色々とあった辛くての今日だったから嬉しさも半端なくて。涙が止まらない。 自転車買ってアゴと走ってみたけどハンドルボコボコしてて手がひき肉になりそうでした。

ハンドルだけ変えるとかできないかな?値段も値段だしクロスバイク初心者の俺にとってはまぁいい方かな。見た目カッコよすぎない? 欲しくなる。

フランスのロンパン(英語だとラウンドバウンドで良いのかな?)を自転車で回っている時の気持ちよさ!フランスで自転車は一人前の車両で、ロンパンの中では当然優先車両になります。当たり前なことが当たり前なのが気持ち…

結局30分早退した。でも家の備蓄がないので自転車でやっとこさドラッグストア寄って経口補水液やら持てるだけ買って帰ってきた。疲れる一日でした。

体の調子はよくないですが、明日行けないの辛すぎるから今日は水分摂って薬飲んで先に寝ます。 皆様は良い夜をー。

昨日チョイと左折車とクラッシュしまして、足首がチョイと痛くなりましたが、何とか無事に仕事終了。元気が一番だね。 休みの間自転車とともにゆっくり治します。ちゃんと治ったら遠出したいね。

なんでああいう手段を選ばない、危険な老人っているのかね。すれ違うときに口頭で注意すればいい話で、なんで自転車をぶつけるフリで(フリかは知らんが)止めようとするの今回みたいな凶暴な老人もいるもんだし、ある意味気を付けようと思った。

今日会社行って事故当時乗ってた自転車の確認してきた。ぱっと見はかご凹んだくらいしかわからないけど、後輪にもろに突っ込まれたから軸とリムが歪んでまともに乗れない状態。 みんな、自分は大丈夫って油断はしないようにね。


Share